«
»

12/20 一部完了

13時ごろに入庫いただきましたNさま 60ハリアー
無事に30分ほどで作業完了し、お帰りになられました(*^-゚)v
 
久しぶりに? 全て私が作業させていただきましたが
うっかり・・・・・・いやいや、作業に集中してたので
全体像を撮影するのを忘れています (^_^;)

 

リアウインカーなんて写真1枚も撮ってないな・・・汗
テールは相変わらず外すの硬いです。

 
58
 

ハイフラ対策は純正カプラーを使用した専用品を使うので
純正配線を傷つけずにハイフラ対策が可能になりました♪

 
85
 

ナイスステルス化!

 
68
 

さすがというべきか、いまさらですが
LEDのウインカーになると歯切れいいです!

 
75
 

うちに入庫いただくハリアーオーナーさんは
202が多い気がしてましたが、本日のNさまは070ボディでした(^_^)
 
Nさまには来月の作業もご予約いただき、有難うございました。
「本命」 楽しみですねヽ(*´∀`)ノ

 
 

Iさま ミラココアは田中が引き続き作業していますが
室内へのメテオ配線なので、やはり時間がかかりますね。

さきほど 

「えっ!?  ナンバーボルト、マックガードやん!
 
これ、工具無かったら・・・Iさま・・・埼玉に置いてきてしまっ・・・・・・・(((( ;゚Д゚)))ガクブル」

 
 

と、一瞬ヒヤリとする場面があったようで
お電話で確認すると、ちゃんと持ってきてくれていましたので一安心(*´∀`)ホッ
 
最悪は無理やりって手もありますが
できればやりたくないですから、良かったです♪

 
 

ミラココアの完成は後ほど
 
 
では

 
 
 
 
 
 
————————————————————————————————–

リアルタイム加工状況、最新情報は TAMAYA facebookページへ

TAMAYA facebookページへ いいね!を押すだけで

随時最新状況や製作にあたっての加工画像などをご覧いただけます。
 
 
□自作応援サイト□

LED 自作LED 自作LED 自作LED 自作

DIY-LED通販ショップ
もよろしくお願いします

コメントは受け付けていません。