«
»

12/16 スペシャルテスター

そう! 作りましたよ!
「スペシャルテスター」

 
84
 

・・・・・・
すでに怪しい匂いがしてますね・・・・・笑

 
67
 

オーバーでごめんなさい m(_ _)m
 
おかげさまで60系ハリアーのターンランプ(ウインカー)やバックランプ
ウェルカムランプなど、バルブ系の出荷が多くなってきまして
1つ1つ出荷前に最終検品するのですが
電源繋いでは外して・・・・・・というのが苦痛になってきましたので
あまっていたソケットを加工してバルブテスターなるものを工作。
 
これ、いいっす(*^-゚)v

 

あと、ちょっといやらしいですが人づてにいただきましたのでこちらで。
Tさま 有難うございます。m(_ _)mペコリ
夕方からのお腹減る時間に最高ですヽ(*´∀`)ノ

こんなに高級な佇まいをしたお菓子
自分たち用には絶対買わないので素直に嬉しいです笑

 
74

 

先日チラっとご紹介していましたヴェルファイアのヘッドライトですが
本日、こちらはいつものTさま(失礼)がお引き取りに。
毎回思いますが、鳥取県からフットワーク軽すぎます(^_^;)

48
 

ヴェルファイアのヘッドライトで
TAMAYAでは昔からお馴染みになっている内容ではありますが
少し変えているところもあり、施工方法も毎回少しずつ進化しています。

115
 

ヘッドライト完成、お渡し。 と思いきや
「テールとバック、置いて帰りますね(^_^) 納期はいつでもいいです」 ・・・と 汗

ほんといつも有難うございます。
ボルトオーナメントもまたご購入いただき、頭が上がりませんね(^_^;)

こんなご紹介ですいませんm(_ _;)m

 
 

あと、昨日かな?ご紹介したこれ↓

211
 

すごいですね、ハリアーフロント用ってバレバレだったようで
潔く、Facebookには公開しました (^∇^;)

 

まだプロトなので各種設定は決めていません。(まだ決めれません)が
間違いなく施工可能ですので、そこはご安心を。

ただ、ご承知のようにグリルがレンズ形状なので
純正グリルお預かりでの要加工になり
これまでの「光るエンブレム」というジャンルのなかでは・・・高くなる?・・・

そんな気はしています 汗
 
加工が入るので仕方ないんですが
なんとか、できるだけ簡素化できるよう色々テストしていますのでまたご報告させていただきます♪

 
 
 
————————————————————————————————–

リアルタイム加工状況、最新情報は TAMAYA facebookページへ

TAMAYA facebookページへ いいね!を押すだけで

随時最新状況や製作にあたっての加工画像などをご覧いただけます。
 
 
□自作応援サイト□

LED 自作LED 自作LED 自作LED 自作

DIY-LED通販ショップ
もよろしくお願いします

コメントは受け付けていません。