«
»

12/14 TAMAYAを光らす

いま、難題に取り組んでいます。
 
そう、60ハリアーのフロントエンブレムをどうにか光らせたい!

 

ハリアーのグリルはレンズになっていて
3D構造であり、当然配線を通せる穴も無い。
 
となると、うちの出番じゃありませんか!
加工は任せんしゃい!

 

まだ難儀はしていますが、なんか、先は明るそうですよ ヽ(*´∀`)ノ

 

プロト1号機

311
 

クラウンとかのエンブレムはご依頼いただいたことがあり
エンブレムを発光させる経験はゼロではないのですが
普段のライト加工のおかげで、スペースの苦しみは得意になったようで。

いつも1ミリ、2ミリの世界でもがいてますので(^∇^;)

 
113
 

まだ年明けの発表になるし
正式公開後は、いつものごとく、グリルを送っていただき
加工させていただく、というワンオフスタイル。
(ご自身でグリルに穴を開ける覚悟があるなら単品OKです 汗)
 
当然ワンオフなので 画像でいう「TAMAYA.LLC」の文字は好みで♪ 
「HARRIER」 とか 「ZSU60W」 とか
ショップさんなら自社名とかね。
 
もちろん「TAMAYA.LLC」なら嬉しいですが、そこは好みで
 
まぁまだプロト1号機の完成前なので多くは語れませんが
いまのところ、そんな感じで考えています。

29
 

ハリアーライフ これからです! 楽しみましょう(*^-゚)v

 
 
 
 
————————————————————————————————–

リアルタイム加工状況、最新情報は TAMAYA facebookページへ

TAMAYA facebookページへ いいね!を押すだけで

随時最新状況や製作にあたっての加工画像などをご覧いただけます。
 
 
□自作応援サイト□

LED 自作LED 自作LED 自作LED 自作

DIY-LED通販ショップ
もよろしくお願いします

コメントは受け付けていません。