«
»

11/19 既に

年末モード突入でございます。

ひじょ~にバタバタ ヽ(´Д`。)ノ
 
 
現在進行中のお客様は
何とか年内に納品したいという気持ちで頑張っていますが
なかなかハードですので・・・・・・がんばります! 汗
 
 
やっとデモカーが帰ってきました。
 
 
工場に入るまえの構想はこんな感じ
 
 
テーマは 「モノトーン だけど主張もするぜ」
 
的な感じです。
 
 
120
 
 
フォトショップであれこれ加工しながら確認していました。

今回は、モデリスタさんのエアロを装着させ、ワンオフ加工をしてみました。
 
 
そして実際は
 
13cc6a21164de88b7f6ddcfa8e357041
 
 
若干グリルが浮いてますね・・・塗りわけするべきだったかな
何て思ったり、思わなかったり・・・
 
純正 改  にするかもしれません。 乞うご期待。
 
 
で、後ろはというと
 
216
 
 
うーん モノトーンシンプル 
 
 
9ea490393c2653d89938fd43d3c246fc
 
 
ほぼイメージどおりです(^_^)
 
 
ただ、ちょっと修正箇所もあるので12月に1週間ほど工場へ入院。
ついでに車高もあと20mmダウンさせてみようと思います。
 
あと、リアウイングも同色化させます。
 
 
96e88ef53afaf6e9475aee36e0caae93
 
 
サイドのメッキガーニッシュ、エアロの塗りわけられたブラックも
全てボディ同色化。
 
 
そして、お気づきの方もいらっしゃると思いますが
ホイールはGrazioさんのEDITION-2
 
 
これは完全に私の一目ぼれ (*´∀`)
 
 
部位部位で見ると結構に複雑なラインなのに、どこか落ち着いて見える。
こういう凝った部分は、見れば見るほどかっこよく思えます。
 
 
気になってた、実際に見てみたかった
でもGrazioさん横浜だし遠いよなぁ なんて思ってた関西圏の方々 笑

「ライト加工には興味ないんだけど」 って方でも、いつでも見に来てください(*^-゚)v
 
 
 
5002e1daae1d70ca705ea495c48aa089
 
 
最近たくさんのエアロで採用されているデイライトも無し
できると思うけど、あえてやらなかったアクリル埋め込み・・・

派手好きには全く面白くないワンオフ加工でしょうか 笑
 
 
モデリスタver2なんて、カーボンの部分をアクリルに置き換えれば
いまどき って感じになりそうですもんね(^_^)
 
 
 
今回は 「大人カスタマイズ」 を基本に展開していっています。
 
 
そしてインテリアにも もう少し力を入れていこうと先月決めました。
ので、ちょくちょく新しいカスタムを公開していきますので
こちらもお楽しみに♪
 
 

その他、60系ハリアーのカスタマイズは専用ページへどうぞ ↓

https://www.e-onestop.jp/caseof60harrier.html

 
 
 
さーて 作業しましょうヽ(*´∀`;)ノ
 
 
 
 
 
  
 
 
   
————————————————————————————————–

リアルタイム加工状況、最新情報は TAMAYA facebookページへ

TAMAYA facebookページへ いいね!を押すだけで

随時最新状況や製作にあたっての加工画像などをご覧いただけます。
 
 
□自作応援サイト□

LED 自作LED 自作LED 自作LED 自作

DIY-LED通販ショップ
もよろしくお願いします

コメントは受け付けていません。