«
»

10/10 公開しました。

色々とブログで匂わせてきた新型60ハリアーシリーズ
やっと一部公開しましたヽ(*´∀`)ノ
 
 

新型60ハリアー カスタム

 
 
バナーはトップページにもありますので宜しくお願いいたします。
 
現時点では小さい加工や小物が中心となっていますが
色々な場所をさわるとしても、色味の統一感は抑えておきたいですね。

「あそこは6000Kだけど、あそこは7000Kぐらいある?」

なんて白色あるあるにならないよう
使用するLEDは基本的に日亜の数種類で統一しています。
 
 
と言ってもロットが変われば多少色味に差がでる可能性があるので
統一されたい場合は、ある程度まとめてお考えいただいたほうがGOODです。
 
 
・LEDウェルカムランプ
・ライセンスランプ
そして近日公開予定のLEDアウタードアハンドル
 
 
この辺りは全て同じLED、同じロットで施工できますので
統一感を狙いたいところです。
(ただいま純白ロットです(・∀・))
 
そしてまだまだヘッドライトやテール、その他が色々と公開を控えております。
 
 
これまで同様、ヘッドライトやテールの加工はもちろんのこと
「ライティング」という括りでご提案できるように
インテリアでのご提案も着々と進めていますのでご期待ください(v^ー°)
 
 
しかし、実車をさわるにこしたことありませんね
ん? なんだこの制御 と思う点がいくつかありました。
 
このシリーズ、やってよかったと早くも思っています 笑
 
 
あとは販売を控えているエクスワイア、アルファード、ヴェルファイアなど
新型車種もシリーズ化させていきたいなと思っていますので
ご購入されるユーザーさん、ショップさんなど、是非ご協力を願いたいところです。
(早い者勝ち、色々と特価で・・・・・・ムフフ・・・なーんてことも?)
 
 
ご連絡、お待ちしております(・∀・)♪
 
 
 
 
 
 
 
 
 
————————————————————————————————–

リアルタイム加工状況、最新情報は TAMAYA facebookページへ

TAMAYA facebookページへ いいね!を押すだけで

随時最新状況や製作にあたっての加工画像などをご覧いただけます。
 
 
□自作応援サイト□

LED 自作LED 自作LED 自作LED 自作

DIY-LED通販ショップ
もよろしくお願いします

コメントは受け付けていません。