«
»

新型60ハリアー ヘッドライトその後

合間を見てちょこちょこ進めております。

当初の予定とはかなり異なった部分もありますが
一先ず、おおかたこのイメージになるかなと。
 
 
211
 
うん、悪くないと思います。

純正のベゼルをある程度残して
前方向きのみアクリルで置き換えた。

簡単に説明するとこんな感じ。
 
ちょっと引きで
 
 
310
 
純正の意匠と同じようにアクリルも逆アールをかけていますので 
加工しましたー! って感じも薄いと思います。
 
 
肝心の点灯 全部仮止めなので汚い写真ですがご勘弁を
 
 
118
 
かっこよく見えてきましたが、いかがでしょうか?

なんか、もっとこうしたら?などあれば
是非ご意見をくださいm(_ _)m
 
 
ウインカーの光量ですが
フィラメント部の点には勝てませんが
ワイドな面積をとることで、トータルで勝負できないかなと考えています。

なんせ、無理にLED入れるとHiの辺りを覗くと
LEDが見えちゃうんですよね^^;

それは絶対いやなので、何とかしたのが今の状態です。
今は全く見えません。 (詳細は内緒です ごめんなさい)
 
 
 
あとは折角の検証なので
もう1セット用意して、純正プロジェクターを摘出し
Hiへの移植を試みようと思います。
 
いま頭にあるイメージ
 
411
 
 
おそらく点灯時はこれに近いところまで持っていけると思いますので
あとは日中の見た目ですね。

かなり掘り込みが深いので何とかなりそうな気はしていますが
ベゼルが大きい分、光軸調整時に中でプロジェクターが動けるクリアランスは確保できるか?
確保できたとして、その見た目は不自然ではないか? などなど
 
まだ時間がかかりそうですが
またご報告したいと思います(v^ー°)
 
 
 
 
 
————————————————————————————————–

リアルタイム加工状況、最新情報は TAMAYA facebookページへ

TAMAYA facebookページへ いいね!を押すだけで

随時最新状況や製作にあたっての加工画像などをご覧いただけます。
 
 
□自作応援サイト□

LED 自作LED 自作LED 自作LED 自作

DIY-LED通販ショップ
もよろしくお願いします

コメントは受け付けていません。