«
»

8/12 今日も色々と

うーん なかなか話が進まないね
新しい制御ユニット。

ここんところの会議の議題のなかで
唯一、答えがでてない、進んでいない項目です。

まぁ気長にいきますが、絶対カタチにしたいんです。
おしゃれカッコいいなので♪
 
 
自分たちでプログラムも含め制御回路考えて
めちゃくちゃ失敗しまくって、その繰り返しで作りあげて

なーんて時間はどこにも無くなってしまいました・・・・・・orz
 
  
ってたまにはネガティブなことを書いて始めました本日のブログ!
 
 
最近やけにセダンが熱い!
いまもなぜか18系が3台 先月からどーしたんでしょうかこの流れ

なんか新しい
 
 
ってことでYさまの17アスリートのテール
 
ご希望通りに進んでおります。
 
17
 
 
いつものような流れでございます。
 
 
25
 
 
配置決め用のLED
 
 
33
 
 
何年前のLEDか忘れましたが
間違いなくうちにあるLEDのなかで一番古株です 笑 
 
 
 
S様のRB1後期のテールも
かなり苦戦しながら、1段ずつ積み上げていっております。
途方もない作業ですが、がんばります。
 
 
53
 
 
っとそんななか、こんな気持ち悪いものを作ってたり
 
 
63
 
 
穴の数を数えてみてください。
 
 
 
 
酔います 笑
 
 
 
 
何になるんでしょうね。
 
これでおおよそイメージできる方は
うちのブログファンです♪
 
 
色々と進んで、見せたいものもあるのですが
まだ試験中など見せれないのが多いんですね。
 
 
一先ずは熱の問題は大丈夫そうなので
このままあと1週間は点灯しっぱなしにしておきます。
 
 
これ
 
 
141
 
 
モザイク全開です(v^ー°)
 
 
ん? 最近よく見るチューブのやつ?
 
と思った方は 球屋を分かっていません。(えらそうでごめんなさい)
 
 
あの類のものは、使いようによってはGOODですので否定もなにもないですし
うちでも使ってと言われれば使います。

が、あれに頼るってのはダメだと考えるほうです。
 
 
うちは単にライト加工ができればOKとは考えていません。
 
 
出来る限り「手を加えて」でどうにかしたいほう。
 
 
できる! と できない! は天と地の差

使う! か 使わない! は、すぐに選べる

加工屋としてはこう考えるのがシンプルで本質でもあります。
 
 
最近、書き方がくどくなってきたと感じるのは年のせいでしょうか・・・・
 
 
 
ってことでまったねぇ(。・∀・)ノ
 
 
 
 
 
 
 
  
————————————————————————————————–

リアルタイム加工状況、最新情報は TAMAYA facebookページへ

TAMAYA facebookページへ いいね!を押すだけで

随時最新状況や製作にあたっての加工画像などをご覧いただけます。
 
 
□自作応援サイト□

LED 自作LED 自作LED 自作LED 自作

DIY-LED通販ショップ
もよろしくお願いします
 

コメントは受け付けていません。