«
»

3/07 ヘッドライト、テール加工とも

今日も色々と作業が進んでおります。

Wさまからご依頼いただきましたヴェルファイアヘッドライト加工に使用する
LS600h後期の3連プロジェクターです。

IMG_6968

これは後期ですが、前期の3連プロジェクターが
最近なかなかでてこないんですよね(-∀-`; )

うちには今1セットございますが
完全に早い者勝ち状態です。

次回は超未定ですホント。

※左右で9万、10万ほど出せる方には
さほど苦労せずにご用意できると思います。
 
 
こちらは最近非常にご依頼の多い86です。

IMG_6970

サイドに何かごっついカタマリが埋め込まれていますねぇ
ここは面白い?というかオシャレというか
ライト加工の次なる加工方法(デザイン)を感じさせれると思います。

オーディオ業界では昔から使われている手法ですが
これをライトにするのはまだ見たことありません(・∀・)

まだ見せません(○・∀・)
 
 
で、一先ずレンズ分解にはいりましたエリシオンのテール加工。

IMG_6973

こちらはファイバーテールを製作させていただきますのでお楽しみに。
 
 
レーザー加工だとこんな感じで
形に合わせてのワンオフ導光板が製作できます。

IMG_6975

こちらもまたのご紹介ということで(○´∀`)ノ
 
ほんとは今日ご紹介したかった
超マニアックなものもあるのですが・・・COMING SOON 笑
 
 
ちゃお~
 
 
 
 
 
————————————————————————————————–

リアルタイム加工状況、最新情報は TAMAYA facebookページへ

TAMAYA facebookページへ いいね!を押すだけで

随時最新状況や製作にあたっての加工画像などをご覧いただけます。
 
 
□自作応援サイト□
LED 自作LED 自作LED 自作LED 自作

DIY-LED通販ショップ
もよろしくお願いします

コメントは受け付けていません。