«
»

2/29 と思っていたら日が変わった

今日も真夜中プレイに突入ですヾ(´・ω・`)ノ

完全にお任せで!!!

というご依頼をいただきましたので
デザインを色々と考えてましたが
形にできたらまぁ何とかっこいいことでしょう。

というイメージはできました。
 
 
見せませんが  ( ´,_ゝ`)プッ

ごめんなさい。完成後まで秘密なのです。
 
 
この仕事をしてると、この辺の感性を磨くことも
非常に重要なお仕事です。

こいつらセンスないね。と思われるイコール
お仕事いただけなくなります。
 
 
いまも、ご依頼いただいている完成間近のマスタングのテールを見て
このテールで完全お任せなら、どういうデザインにするだろう

なんてことを考えながら
イラストレーターで絵を書いてました。
(Sさま 勝手に妄想してすみません)
 
 
IMG_6666
 
 

こちらのテール、キレイに分解できるコツが見つけれたので
当初の予定より、かなりキレイに分解できました。

そんな感じでスタッフも帰った工場で男1人、真夜中妄想変体プレイをしています。

いま、息抜きのためにこのブログを書いていますので
面白くないとおもいます。 ごめんなさい。
 
 
普段はお客様の希望イメージをお聞きして
イメージどおり加工できそう、こうしたほうが良いかも?
それだと懸念点があるよ、なんて力のほうが使います。
 
 
製作前にイメージして確認はしてもらいますが
お任せとなるとまぁプレッシャーもあります。

そのプレッシャーは大好きですが (;´Д`)ハァハァ
 
 
終着点のみつからない
かなり雑なブログとなりました。

ここらでやめときます笑
 
 
そんな日もあるさ

明日、またがんばろう
 
 
————————————————————————————————–

リアルタイム加工状況、最新情報は TAMAYA facebookページへ

TAMAYA facebookページへ いいね!を押すだけで

随時最新状況や製作にあたっての加工画像などをご覧いただけます。
 
 
□自作応援サイト□
LED 自作LED 自作LED 自作LED 自作

DIY-LED通販ショップ
もよろしくお願いします

コメントは受け付けていません。