«
»

2/06 アルトラパンSS LEDテール加工

本日もお客様から写真をいただきましたのでご紹介を。

Aさまからご依頼いただいておりました
アルトラパンSSのLEDテール加工です。

ちょっと光が飛んじゃってますが
お気持ちが嬉しいので載せますね^^

DSC_0021
 
DSC_0022
 
 
全てPOWER FLUXLEDでの加工なので
とても明るく仕上がっております。

IMG_4387
 
 
標準的な配置ですが
純正然としているので、このような加工もGOODです♪

IMG_4393
 
 
消灯時でキレイな配置も分かると思います。
 
IMG_4383
 
 
Aさま
この度は球屋へご依頼いただき有難うございましたm(_ _)m
 
 

————————————————————————————————–

リアルタイム加工状況、最新情報は TAMAYA facebookページへ

TAMAYA facebookページへ いいね!を押すだけで

随時最新状況や製作にあたっての加工画像などをご覧いただけます。
 
 
□自作応援サイト□
LED 自作LED 自作LED 自作LED 自作

DIY-LED通販ショップ
もよろしくお願いします

コメントは受け付けていません。