«
»

12/25 今日もそれとなく

色々としております。

鳥取県 Tさま 10系アルファード前期 フルLEDテール加工
遠方の中、ご来店いただき取り付け作業をさせていただいております。
※完了しました

IMG_3956

宙に浮いたように設置するのが一番キレイに見えるのですが
これがまた結構に大変です。

IMG_3957

円形加工は10系後期のほうがなんぼも楽です。

ヘッドライトは明日に組み上げ、取り付けまで行えればと思っております。
 
 
そんななか、こんなこともやってみたり

IMG_4577

んー どれがいいかなと思案中
 
IMG_4580
 
結局ボツ案になって、たくさんのアクリルがゴミ箱へ・・・加工屋あるあるです(・∀・;)
 
これから色々とキット化していきますが
あまりに難しいと判断した加工は出しません。

っていうのがほとんどなんですけどね(・∀・;)アハ
 
 
こんなのも応接室にあるので
ご来店いただければリングの違いも目に見て比べて頂けます♪

IMG_4647

IMG_4650
 
 
流れるユニットも実機をさわって操作していただけるように準備完了です。
 
 
さて、これからたまりにたまっているご連絡を返信していきますが
ものをたずねる際、最低限のマナーは守ってほしいですね。

こちらも店のまえに、人間です。
 
 
なーんてね

ではでは
 
 
 
————————————————————————————————–

リアルタイム加工状況、最新情報は TAMAYA facebookページへ

TAMAYA facebookページへ いいね!を押すだけで

随時最新状況や製作にあたっての加工画像などをご覧いただけます。
 
 
□自作応援サイト□
LED 自作LED 自作LED 自作LED 自作

DIY-LED通販ショップ
もよろしくお願いします

コメントは受け付けていません。