«
»

FAXでのご連絡

FAXで3名様にご連絡いただいておりますが
印刷がすれてイラストが見えない状態で受信しております。

※再FAXいただきましたがまだ見えません

機器の状態などにもよるのかもしれませんが
濃く書いていただかないと、イラストが分かる状態で届かないかと思われます。

もしくは書いていただいたイラストを写真に撮り
メールに添付してご連絡いただくなどしていただけると助かります。

※弊社のFAXはインクを使わないFAXですので
送信側の環境そのままに受信されます

————————————————————————————————–

リアルタイム加工状況、最新情報は TAMAYA facebookページへ

TAMAYA facebookページへ いいね!を押すだけで

随時最新状況や製作にあたっての加工画像などをご覧いただけます。
 
 
□自作応援サイト□
LED 自作LED 自作LED 自作LED 自作

DIY-LED通販ショップ
もよろしくお願いします

コメントは受け付けていません。