«
»

8/12 レガシィ ヘッドライト LEDライン

こんにちは

土曜日に入庫いただいておりました
愛知県Nさまのレガシィ ヘッドライト

エエ感じになりましたよ~

 

【before】 【after】
IMG_2107 IMG_2434

 

【before】 【after】
IMG_2108 IMG_2432

 

点灯していなくてもカッコいいです!

六角リフレクター&FLUXLEDの組み合わせが
似合いすぎてますね。

リフレクターの間の隙間から
配線が見えがちなこの手の加工ですが
間に型をとったメッキをおくことで
配線も全く見えてません(・∀・)ニヤニヤ

IMG_1942

そして前回も載せましたレーザーカットのアルミ板
ヘアライン処理で手曲げという手の込んだアルミをおくことで
高級感&純正っぽい仕上がり具合。

製作中の写真
IMG_1805

これぞマジのアウディ風ですね。

では点灯写真をいってみましょー!
IMG_2449

(。-∀-)ニヒ

IMG_2450

この角度なら分かるかな

お客さまお気に入りのホイールに合わせて
インナーをうっすらブロンズメッキへ(・∀・)

上の消灯写真だと分かりやすいですね。

IMG_2459
 
 
そしてこれだけでは終わらず
ACC電源 & ポジション電源 & 室内スイッチ2個 & リレー2個 & ユニット
あとは内緒 笑

これらの組み合わせによって可能にした
純正でありそうな点灯制御

日中はデイライトとして100%発光
室内スイッチにて ON / OFF 制御が可能(*^-゚)v

夜間はポジションONで減光点灯
減光と言っても夕方や夜間ですので十分すぎるほど明るいです。

そしてそのポジション減光点灯が
フワァァァっと点灯
フワァァァっと消灯するんです (・∀・)ニヤニヤ
 
 

 
 
これはめちゃくちゃカッコよくなりました(*^-゚)v
 
 
六角リフレクターを仕様してこその
光りのキレイさや光量ですね♪

同じ内容を他社種でするには相応のスペースがいりますが
できそうであれば是非お勧めしたい加工内容でした。
 
 
今回のレガシィ LEDライン加工

・ヘッドライト加工基本工賃(分解組立、保証)
・LEDライン (六角リフレクター、FLUXLED、レーザーカット ヘアラインアルミ)

この内容で参考価格¥115,500になります。

詳しくはご連絡お待ちしております。
 
 
————————————————————————————————–

リアルタイム加工状況、最新情報は TAMAYA facebookページへ

TAMAYA facebookページへ いいね!を押すだけで

随時最新状況や製作にあたっての加工画像などをご覧いただけます。
もちろんfacebook公式ページですので無料です。
 
□自作応援サイト□
DIY-LED通販ショップもよろしくお願いします
 
 

コメントは受け付けていません。