«
»

8/01 帰社しました!

関東へ勉強に行っておりましたが帰ってきました~

いつも遠方でも車で行くんですが
今回は時間がなかったので新幹線で・・・不安 笑

まぁそこは大人です。

まるで慣れている人かのように
どっしりした態度でキョロキョロしてやりました(。-∀-)
 
 
今回の出張はとてもいい勉強をさせていただき
異業種だけでなく、同業種同士でも、ちっちゃい考えはすてて、共に盛り上げようぜ!
という「素直、ポジティブ、勉強好き」な先輩方の集まりでしたので、聞いてるだけでもワクワクしました。

今回勉強してきたことを良いきっかけにするため
自分達の現状、ありかたを今一度よく確認、理解し
問題、課題をだし、今後の計画も もう一度確認しなおそうと思います。
 
 
ということで、たまりに溜まっているご連絡を
いまから順次返していきます。
 
 
よろしくお願い致します。
 
 
————————————————————————————————–

リアルタイム加工状況、最新情報は TAMAYA facebookページへ

TAMAYA facebookページへ いいね!を押すだけで

随時最新状況や製作にあたっての加工画像などをご覧いただけます。
もちろんfacebook公式ページですので無料です。
 
□自作応援サイト□
DIY-LED通販ショップもよろしくお願いします
 

コメントは受け付けていません。