«
»

7/17 作業中継~

こんばんは~

いやぁ あっついですね^^;

あまり汗をかきたくない仕事内容なので
クーラー無しでは作業できません。
(涼みたいだけか?笑)

おかげで体調が・・・(-д-;)
 
 
そんなカンカンに暑い中
今日もたくさんのご来店、有難うございました。
 
1500mmと大きくありませんが看板付けてよかったです♪
 
ナビ通りでは合ってるけど
「ほんまにここ曲がるんかいな」と思われるようです(・∀・;)

先日、レクサスISのテール全灯化でお世話になりましたYさま
見せに来てくれました(*^-゚)v

IMG_0890

「光ってほしい箇所が光らない」

そんなところが光ると気持ちいいです♪
いい感じになってよかったです( ´∀`)

Yさま わざわざご来店いただき、有難うございました♪
 
 
こちらはSさま ロードスターのテール加工中!
Sさまと塗り分け相談中の写真です。
IMG_0861

マットブラックとガンメタで
カッコいい塗りになりそうですね(*^-゚)v

個人的にもこの2色での塗り分けは好みです♪
 
 
続いてHさま RB1,2前期オデッセイのテール加工!
うちでは定番化されていますが、実はこれ以上カッコいいテールは作れるか考えてはいます。

しかし、これ以上カッコいいってあるか?
というほどカッコいいです。
IMG_0907
細かいパーツなので地味なマスキング作業です。
もっといい方法はないかと色々と試しながら貼っています。
 
 
この写真で車種が分かるでしょうか。
18マジェスタのテール加工です!
IMG_0908

先日にも書かせていただきましたYさまからご依頼いただきました。

IMG_0910
厚いブロックからの削りだしになります。
絶対に落とさなければならないラインを少し大きめにラインをひき
ここから少しずつ削ってはあてがい、の反復です。

こちらも非常に地味な作業になりますが
出来上がりはニヤニヤすると思います(・∀・)ニヤニヤ
 
 
こちらはムーヴカジュアルのテール加工中
切り出したアクリルを組み上げていきます。

IMG_0911

これも簡単に切り出したとか言ってますが
結構な時間がかかっています。
 
 
先日も書きましたが
デザインリングの自作キット
このような感じでお届けしております。
IMG_0767

組み立て方は非常に簡単ですが
写真付きの説明書も同封していますので
小学生の夏休み工作としてもできるレベルです。

あとは市販のLEDリングなどを裏につければ
簡単に自作でデザインリングが製作可能です。
 
日も変わりそうなので、もう少し作業して帰りま~す。

ではまた~
————————————————————————————————–

リアルタイム加工状況、最新情報は TAMAYA facebookページへ

TAMAYA facebookページへ いいね!を押すだけで

随時最新状況や製作にあたっての加工画像などをご覧いただけます。
もちろんfacebook公式ページですので無料です。
 
ヘッドライト加工やテール加工の情報だけではなく
facebookファン限定でゲリラプレゼント企画、キャンペーンも行っておりますので
是非、ご活用くださいね(*^-゚)v
 

コメントは受け付けていません。