«
»

7/02 ヴェルファイア ヘッドライトカスタム!


画像をクリックすると拡大します

画像をクリックすると拡大します

画像をクリックすると拡大します

画像をクリックすると拡大します

画像をクリックすると拡大します

画像をクリックすると拡大します

-custom menu-
・プリウス2連プロジェクター移植
・アクリルデザインリング6灯
(片側3灯ずつ、アラベスク、橙丸)

・インナーペイント
(全ヵ所、マットブラック&ガンメタ塗りわけ)

・ポジション上下へアクリルライン加工
(白橙グラデーション)

・ウインカー部へアクリル加工
(白橙グラデーション)

・サイドアクリル加工
(白橙グラデーション)

・純正ポジション部へウインカーLED加工

・2連プロジェクター間接照明 白

-producer comment-
ヴェルファイアのヘッドライト加工!

上に記載している内容のとおりで
凄いヘッドライトになりました^^

アクリル加工のグラデーションも最高で
マットブラックとガンメタの塗り分けもかなりいい感じです。
これは流行りそうなほどカッコいい!

消灯時も非常にカッコいい最高のヘッドライトになりました(*^-゚)v

埼玉県 Kさま

この度はご依頼いただき
本当に有難うございました。

カッコいいヘッドライトになってよかったです♪

————————————————————————————————–

リアルタイム加工状況、最新情報は TAMAYA facebookページへ

TAMAYA facebookページへ いいね!を押すだけで

随時最新状況や製作にあたっての加工画像などをご覧いただけます。
もちろんfacebook公式ページですので無料です。
 
ヘッドライト加工やテール加工の情報だけではなく
facebookファン限定でゲリラプレゼント企画、キャンペーンも行っておりますので
是非、ご活用くださいね(*^-゚)v
 

コメントは受け付けていません。