«
»

6/04 〇〇は熱い!

こんにちは~

『今日は』あっついですねぇ(-д-;)笑

やせるかな^^;
 
 
そんななか、今日も作業はガンガン進めていますよ~!
(入り方が下手くそなのです笑)
 
 

Sさま マーク2のコーナーランプ LED加工

明日発送させていただきます♪
IMG_5317
 

Sさま イプサム フォグランプのイカリング加工

こちらも明日に発送させていただきますね♪
IMG_5320

このイプサムのフォグランプ、レンズ分解するのかなりの難易度です
それでもほぼ加工痕無しで分解しています! 田中が笑
 
こちらはフォグランプに白LEDで加工ということもあり
サージ吸収をセットで発送させていただきます【大事です】
 

しかし、フォグランプの加工は熱いです!

『今です!』 ( *´艸`)クスッ

 
まぁまた詳細は書きますね。
 
 

で、R56ミニクーパーのヘッドライト加工も進めており
見て下さい、この思いっきりカットした姿を・・・
でも キレイに切ってるんです。

IMG_5294

当然、手で1つずつアクリルに合わせてカットしていき
ある程度からはひたすらヤスリです^^;
 
しかも、肉厚のアクリルブロックを入れるので
これがまた大変なこと・・・

まぁ、少しずつですが進んでいます ̄O ̄)ノ
 
で、アクリルデザインリングもせっせと製作
IMG_4684
 
 
という感じで、まだまだ頑張りまーす(*^-゚)v
 
 

あ、見ていただけましたか
5月25日発売のLED STYLE4

 
しかしあんなに眠そうな顔なんですねぇ
昼間でガンガン仕事中なのに・・・カメラ写りが悪いということで笑
 
今回もたくさんのプロフェッショナルな方々が掲載されており
とても充実した内容になっています。

LED STYLE4
要チェックです!

※まわしものではございません笑
 
 
では今日はこのへんで 
 
 
————————————————————————————————–

リアルタイム加工状況、最新情報は TAMAYA facebookページへ

TAMAYA facebookページへ いいね!を押すだけで

随時最新状況をご確認いただけます。
もちろんfacebook公式ページですので無料でご覧いただけます。
 
ヘッドライト加工やテール加工の情報だけではなく
facebookファン限定でゲリラプレゼント企画、キャンペーンも行っておりますので
是非、ご活用くださいね(*^-゚)v

コメントは受け付けていません。