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11/05 キャデラック エスカレード国内適合作業

こんばんは~
 
本日も色々な作業を行っておりますが
キャデラック エスカレードのテールを国内適合に加工させていただく作業を進めています
 
エスカレードのLEDテールは
加工痕が見えないように適合作業が可能ですので
表から見れば加工したことが分かりません。
 
IMG_9587
 
これで作業後ですよ(・∀・)ニヤニヤ
 
どう見ても純正テールですが
点灯すれば純正と違う、しかも国内適合とくれば
ニヤニヤもんですね 笑
 
エスカレードじゃなく
デナリー、サバーバンでも、一先ずこれと同じテールなら
赤から黄に打ち替え対応できますので、お困りの方はご連絡下さい。
 
痒いところに手が届く加工
はまりそうです(。-∀-)ニヒ
 
 

※ご連絡が多いので補足します
車検通過のご連絡をご連絡頂いたお客さまもいらっしゃいますが
地域や検査員での見解が異なりますので、車検をお約束するものではありません。

また、赤いレンズになりますので
クリアレンズと比べると、光量はどうしても劣ります

 
年式によるものか、形式のよるものかは断定できておりませんが
内部の構造が数種類あるようですので
基本的には真ん中がウインカーになります。

加工後の配線ですが
ウインカーのプラス、マイナスはテール裏へ出てきますので
純粋なウインカーのみの信号を左右に引っ張り、結線が必要です。

ブレーキの配線は、元々『ブレーキ、ウインカー兼用』である配線に
テール内部で結線しますので、こちらもカプラーから後ろの作業になります。
この、元々『ブレーキ、ウインカー兼用』には『ブレーキのみ』信号が来るように配線作業してください。
 
 
参考価格
左右で¥47,250~(税込み、送料別)
 
・加工後、テール裏に出てくる黄色と黒色の配線は
右は右、左は左のウインカー信号を結線

・外側のスモールはそのままカプラーON

・ブレーキは元々『ブレーキ、ウインカー兼用』になっている線をカットしていただき
『ブレーキのみ』信号がくるように配線してください。

上記はテール内での制御は不可です。
 
上記で内容をご理解頂ける場合のみ、ご連絡くださいませ。
これ以上のサポートは口頭や文章では不可能です。

※ウインカーのみの信号はどこから取るの?
などのスキルでは取り付けできません。

 
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