«
»

10/4 エクシーガ カスタムヘッドライト加工

こんばんは~

一人さみしく これを聞きながらデスクワーク中です笑

もう10年以上まえの歌ですが
今でも大好きでよく聞いています。

って なんの話やねんと言われる前に 笑

e68bb17f3194e9fec80a944380ecb2ce
 
Fさま
写真有難うございました。
 
IMG_6164
 
純正ではポジションかな?
ブルーレンズ内にアクリルを配置し
サイドもインナーをカットし、アクリルのラインを入れました。

IMG_6172
 
やっぱり写真では伝わりにくいなぁ・・・

IMG_6168
 
Fさまのヘッドライト加工内容は
・インナー、プロジェクター、リフレクター等 全箇所ブラックメッキ
これによって統一感ばっちりです♪

・V36バイキセノンプロジェクターの移植
・アクリルデザイン加工
・ウインカーLED加工
・CCFLイカリング2灯(片側1灯ずつ、白色)
・プロジェクター間接照明 青

上記内容でした。
 
車に装着すると
なお一層かっこいいですね(*^-゚)v
 
 
エクシーガのヘッドライトカスタムをお考えの方は
お気軽にご連絡くださいね~  ( ̄ε ̄〃)b
 
 
あと、大変耳より情報があり
年内いけるかな?
どーかな

という感じで・・・・・・

やっぱりまた今度ご報告させていただきます 笑
 
 
ではもう少しデスクワークを・・・
 
もつ鍋が食べたい森田でした( ´∀`)
 
 
あっ

引き続きTAMAYA facebookページも宜しくおねがいします♪

 
 
 

コメントは受け付けていません。