«
»

10/1 9月も

9月もテンヤワンヤしながら
なんとか過ごさせていただくことができました。
有難うございます。

今月も、先にある設定を1つずつクリアしていき
少しずつ、確実に成長していこうと思います。

宜しくお願い致します。

——————————————————————————————-

facebookページそのままかもですが。。。笑

土曜日は講演会に出席させていただき
講師の先生、他業種の素晴らしい技術者さん達とお話してきましたが
まぁなんとも刺激たくさんでした(。-∀-)
 
私達はまだまだ進化していきます。

テンション上がって仕方ありませんが
ほどほどに落ち着かせながら、精進します!
 
 
さぁ今日も着々と作業も進んでおります
 
Nさま パジェロ テール加工
チラ見せですが ええ感じですよ~ 
グッ!! ( ̄ε ̄〃)b
 
IMG_7277
 
Mさま マーチ ヘッドライト加工

これもいい感じで綺麗に移植されています。

このヘッドライトで綺麗に移植するのって
めちゃめちゃ難易度高いのですが、問題なくOKです
ひたすら削っては合わせての繰り返し・・・片側だけで1日で足りません・・・(⌒_⌒;

Mさまご連絡お待ちしております。
IMG_7279
 
 
すこーんとスッカラカンになっているヴェルファイアのヘッドライト加工

IMG_7285
 
これですねぇ 3連ですねぇ
まだザックリカットしたところですが
ここから地道な作業の繰り返しが始まります
IMG_7288
 
こちらはハイエースのテール加工です
すでにお届け済みですが、点灯写真は送っていただけるとのことですので
楽しみに待っていましょう♪
 
下段の2本ラインはアクリルです
間違いなく綺麗に光ります。

アクリル使ってるけど、拡散できてないから粒粒やん
っていうのはうちではNGです。
スペースも必要ですので、限界のあるものもありますが
ユーザーさんは面発光させたいはずですから
そこはとことん拘りますよ~

手間がハンパないですが
それがうちに頼んでいただける値打ちだと思います。 

IMG_7243
 
アクリル加工が流行っているから
単にアクリルを使うってことではないんです。

それぞれ、ライトに応じて手法も変えていますし
常に『もっと綺麗にできないか』と試行錯誤しながら作業しています。

こないだも言いましたが
加工者の自己満足で終わらせるのではなく
お客さまの満足で終えれるように。
 
まだまだ至らないところばかりですが
頑張っていきます!
 
では、10月もよろしくお願いします~

コメントは受け付けていません。