«
»

9/24 50エスティマ ヘッドライト加工

こんばんは~

このまま涼しくなっていくのでしょうか?

涼しくなれば加工作業は少しは楽になりますが
あっという間に冬がくるんでしょうねぇ・・・

うちの工場、冬場の夜は氷点下になるので
ひじょーーーに過酷なんです( ̄ー ̄;
 
 
と、まぁそんな話は置いといて
 
どーーーん!
 
e642a218f8e9a0f2e94ae525f5268d961
 
50エスティマのヘッドライト加工です♪

内容はシンプルにCCFLイカリングを4灯ですが
これだけで夜のドライブも楽しくなりますし
なんといっても非常にカッコいいです(*^-゚)v
 
IMG_65941
 
消灯時も、このように配線等見えないように
時間をかけています。
 
リングは光ってきれいだけど
配線はそのまま下に下ろしているだけ・・・ようは配線が丸見え

これ、許せないんです^^;
 
いつもしつこいぐらい言いますが
光ってカッコいいのは当然

光っていないときに
かけている時間の差がでます。
 
クリスマスツリーや街のイルミネーションって
夜見ると綺麗で華やかですが
昼間、見たこと有りますか?

グチャグチャの配線だらけです。
 
これはライト加工にも同じことが言えるので
構造上、見せないことが不可能でも
出来る限りの工夫は必ずします。
 
常にレベルアップを図っていますが
その時の最大限のクオリティを出すのが
最低限の仕事だと思います。
 
 
なんか・・・真面目な文章になってきたので
この辺でやめときます 笑
 
 
で、いつものように。。。

こちらでは最新の加工情報や、気まぐれに無料プレゼントも行っていますので

是非ご覧下さい。
 
 
ではでは
 

コメントは受け付けていません。