«
»

9/13 たまには

こっちもアップしないと・・・^^;
 
いつもしつこいぐらい書いていますが

近況、最新情報などはfacebookページにてドンドンアップしておりますので

ぜひ『いいね!』を押していただき、ご覧下さい。
 
さて
わたし、さしぶりにガッツリ半田しました^^;
 
IMG_6333
 
 
Hさま
おいしい梨、有難うございました。

いきなり届いたのでビックリしましたが
愛情すら感じました(。-∀-)

おいしく頂きました(*^-゚)v
IMG_6311
 
こちらは現在進行中の50エスティマのヘッドライト加工
IMG_6323
 
 
こちらはレガシーのテール加工中
 
写真は先日のものですので
もう少し進行しております。
 
なかなか難しい加工ですが
がんばりますよ~!
IMG_6299
 
 
さて、今月はまだまだハードな内容の加工を頂いておりますが
慎重かつ迅速にがんばります!
 
 
ではまたそのうちここにも現れます 笑
 

球屋 facebookページよろしくお願いします~

 
しつこい笑

コメントは受け付けていません。