«
»

6/30 エブリイ(エブリー) テール加工

こんにちは~

いつも通りフェイスブックページでは公開しておりましたがこちらでも

 

※最新情報はフェイスブックページの方が早くご覧頂けますので

是非いいね!を押して最新情報をご覧下さい。
 
 
————————————————————————–
ムラーノテールN様
昨日メールいただきましたが
またエラーでご返信ができません。

PCメール受信の許可、ドメイン設定などご確認されたうえでご連絡くださいませ。
————————————————————————–
 
 
マジックシャインがギラギラ輝き、最高です♪
写真で伝わらないのが残念です^^;
IMG_2264
 
 
こちらは本日から加工開始の30ハリアー 3連プロジェクターヘッドライト加工です
IMG_2267
 
躊躇なく、かつ繊細にカットしていきます。
 
 
こちらはミラのヘッドライト加工
V36スカイラインセダンのバイキセノンプロジェクターを移植中です♪
IMG_2260 
 
 
S様 V36クーペ ヘッドライト加工
写真を頂きました♪

お喜びいただけ、何よりです^^

めっちゃイカツイですね(((( ;゚Д゚)))
DSC03273

S様のみんカラページリンクです。

 
 
 

コメントは受け付けていません。