«
»

5/25 カラーアクリル使い

こんにちは。

今日は朝から手続きだのなんだかんだで
あっと言う間に昼過ぎてます (-д-;)
 
 
さて、本日はたくさんご連絡いただいている『アクリルデザインリング』を
少しひねってみました。
 
題名の通り、カラーアクリルを使って
本来光らせて『いなかった』部分へ使用し
光る土台になってもらいました。
 
少し違う発想をするだけで
全然違ったものが作れました。
  
これ、実は先日夢の中で作ってたんです 笑
 
起きても覚えていたので
これはやってみるしかないということで
とりあえず数種類試してみようかなと 
 
んで出来上がりがこれ
 
【ブルーベース】
IMG_9748IMG_9690
 
【オレンジベース】
IMG_9750IMG_9689
 
【ピンクベース】
IMG_9746IMG_9688
 
【イエローグリーンベース】
IMG_9736IMG_9693
 
 
カラーアクリルのいいところは
光っていなくてもカラーが出ますので
消灯時も『デザイン』として見れます。
 
CCFLイカリングやLEDイカリングの消灯時は
『丸い光りそうな物』でしたが
『光るけど、既にカッコいい、かわいい』
 
もちろんデザイン、色の組み合わせは
たくさん可能ですので

・中をイエローグリーンの星と、ピンクのハート
・ベースをブルー

こうすれば、ベースは青で光
中はイエローグリーンで星、ピンクのハートが交互に並んでいる
ということです。
 
考えるだけでおもしろいですよねぇ
 
より自由度が増えましたので
より誰とも被らない『ワンオフ一品物』の加工できます。
 
 
ということで
本日は、夢の中を具現化させました
という内容でした 笑
 
ではまた
 

コメントは受け付けていません。