«
»

4/03 3月も有難うございました。

ここのところ過去最高にバタバタ&手に包帯状態でしたので
さすがに少し精神的にきてます。

しかーし昨日から手もフリーになったので
ガンガン働いてます!
 
 
遅くなりましたが
3月も本当に有難うございました。

皆様のおかげで
無事多忙に過ごさせていただく事が出来ました。
 
まだまだ改善すべき点がたくさん見えておりますが
学んで考えたこと、ガンガン実行していこうと思います。
 
今月は8日から一週間ほど臨時休業を頂きます。
 
海外旅行です。
 
 
嘘です 笑
 
 
台湾で開催される展示会
お世話になっている社長に
今年もひっぱって行ってもらいます。
 
今年は現地集合なので
無事にたどりつけるか、はたまた到着できずに放浪するのか
楽しみです。
 
少しでも多く学び
今後の球屋の成長に生かします。
 
 
次回からは現在の加工等
以前のようなブログも再開していきたいと思っております。
 
 
それでは相変わらず文才のない文章になりましたが
これで今日は失礼します。
 
 
感謝。
 
 

コメントは受け付けていません。