«
»

2/27 こんばんは

うほほーーーーー!!!
 
 
っと意味不明な始まり
どうも森田です。
 
RA H様
大変お待たせしております。申し訳ございません。
さぼっているわけではないのですが
何分1つ1つの動作が全て現物あわせ、削って、乾かして・・・等等・・・

言い訳です。

合わせは全て完了したので
後は組み込んでいくだけです。

全て仮組できましたら
また写真載せますのでお待ちください。
(ほんとすみません)
 
RAにあれはかなり厳しいと知りました(⌒_⌒;
 
 
さてさて~
サボりまくってるブログですので
写真が溜まりに溜まって・・・・・・ないですw
 
写真とる時間がもったいないということで
ほとんど撮ってません。
 
 
しかーーーし
この最高に多忙な中、(有難うございます)
バタバタの中で1つ学んだこともあります。
 
人間、少しは余力を残して動くこと。
 
 
100パーセントを振り絞って

と言えば聞こえはいいですが、
突発的なことに対しての対応力がなくなってしまいます。
 
これは今の環境に
『身をもって』教えてもらったことです。
 
 
どちらかというと
『がむしゃらに』 『100パーセント振り絞って』
というのが好きだったりするのですが
立場上、それをしてしまうと誰も対応できない、
責任を取れないということも知りました。
 
ここは俺が・・・・・・
 
あれ?・・・・・・
 
俺の手も空いてないぞ・・・・・・
 
 
ってな感じです。
 
これじゃーいかんのですね。
まだまだ未熟者だということです。
 
笑顔が絶えないように前進するには
120パーセントの器を作り、100パーセントで頑張る。
 
そして110パーセントで頑張れるようになれば
130パーセントの器をつくれる。
 
分け分からんでしょうね 笑 
 
 
後は考えたこと、学んだことを実行するのみ。
 
いつの日も絶対、完全は存在しないのだから
頑固に、柔軟に成長していきます。
 
 
写真無しでは面白くないと思うので
 
 
P1020860_R
 
 
これ、お客さんが自分で作ってくれたんです。 
 
ビックリでしょ( ̄▽ ̄;)
 
何枚もステッカーを買っていただいたのですが
そのステッカーを元に、ご自身で色々と手を加えて
ジャンパーにしてくれて、送ってくれました。
 
しかもLEDの大敵、静電気の発生しにくい素材を使うという
念の入れようで。
 
取り付けの際、静電気によるLED破損
これほんとにありますよ。
 
 
取り付けるときに傷つけるといけないから
ヘッドライトに養生テープ張って
最後に『ビリビリーーー』っと剥がす。

これはほんとNGです。
 
次、イカリングつけたら消えてる可能性もあります。
 
しかも帯電しますので徐々に切れていくということも
 
要注意!
 
 
しかし 久しぶりにマジで泣きそうになりました。 
 
 
本来、お客さんに感動していただけるような加工を
提供させていただくために頑張るはずが
逆に感動を頂いてしまいました。
 
 
Y様
本当に有難うございます。
 
毎日毎日着させていただいています。
 
もう匂いがついてるはずです笑
 
 
最近加工のブログ書いてないですよねぇ
反省
 
 
これからどんどん改善していき
たくさんの方に喜んでいただける体制を整えていきます。
 
 

本日も感謝

コメントは受け付けていません。