«
»

1/27 なかなか

さぼってます すんません(⌒_⌒;
 
 
一応ね、フル稼働ってやつしてますが
なかなかね・・・((笑´∀`))ヶラヶラ
 
 
わけわからん( *´艸`)クスッ
 
 
ってことで (なんのこっちゃ)
 
移転日はすぐそこです。
 
ダンボールの箱詰め
1箱もしてません笑
 
4日後に引っ越すやつらとは思えませんよ~
引越しやさん ごめんなさい。

結構たちわるいお客さんのようです 僕たち私達は
 
 
ってことで30日まで実質2日
フルで加工に時間を使います。
 
お待たせしまくってるお客様、申し訳ないです。
 
当たり前ですが頑張ります。
 
移転先では
あれやこれやと たくさんしたいことが沸いてきて
 
絶え間なく妄想してしまってます。
 
皆さんが完成を待ちわびてる感じに似てると思います。
 
 
元々このお仕事は趣味からはじめたので、
自然にユーザー目線になってたりするんです。
 
んで
自分のしたいと思ったことは
ユーザーさんは嬉しいだろうなと
 
 
 
文章がまとまりませんね笑
 
 
簡単に言えば
CCFLイカリングとLEDイカリングを並べて置いて
実際に比べて見て、選んでください。

みたいな
 
 
工場の前にスペースもあるので
夏ごろにはたくさん人呼んで
BBQでもしたら楽しいだろうなぁとかね。
 
NEWスタッフも決まりそうで決まらなかったり・・・
 
 
いつもどおり はちゃめちゃな内容ですね。
 
 
ご連絡は今のところ1~2日遅れになってしまっています。
 
移転が落ち着くまで
なかなか連絡が来なくてもどかしい事もあるかと思いますが
何卒、ご理解ください。
 
 
さて
今晩もまだ張り切っていきます!!!
 
 

コメントは受け付けていません。