«
»

ヤリスクロス フォグランプ後付け

奈良県よりお越しくださいました ヤリスクロス Kさま!

ヤリスクロスはグレードに関わらず、フォグランプはディーラーオプションになっていますので
知らずにフォグランプなしで買ってしまった方もいらっしゃると思います。
大丈夫です、純正とまったく同じ部品、制御で後付けできます(^_^)v

純正フォグ、スイッチを後付けできます(^_^)v

純正と全く同じで、とは言いましたが
そのまま付けるのも面白くないのでデュアルカラーフォグ!

白、黄色を、純正フォグスイッチで切り替えできて
どちらの色でも純正より明るくなります♪

Kさま この度はご依頼いただき誠に有難うございました!
今後ともよろしくお願いします♪ m(_ _)m

ヤリスクロス カスタムメニュー
https://www.e-onestop.jp/yariscrosscustommenu.html

コメントは受け付けていません。