«
»

新型レクサスNX リアエンブレムを光らせたい その後

新型レクサスNXのリアエンブレムを
LF-Zコンセプトみたいに光らせたい。

前回のブログに書いたように、まぁ難しい(;・∀・)
でもきれいに光らせるには必要な作業で、私たちの腕しだいです。
ということで進めていきましょう!

どうなるか分からないのでマスキングもエンブレムに合わせて精度よく作りました。

まぁ、E貼るの失敗したんですけどね (/・ω・)/

このあと2分割で作って貼りました 笑
そしてエンブレム外して、残った両面テープをきれいに剥がして
切りたいラインをマーキング
これは激ムズ 笑っちゃくぐらい。

でもなんとかなりそう

いけそうですよ たぶん次で見せれます。たぶん (・∀・)
つ・づ・く ♪

コメントは受け付けていません。