«
»

リアエンブレムのイメージ制作

新型NXのリアエンブレム
LF-Zコンセプトみたいに光らせたいというのは前に書きましたが

こっちは想定通り、まぁなかなかに大変です(^_^;)
いきなりガーニッシュ切るわけにもいかないのでまずはイメージの作成から

純正エンブレムからトレースして、エンブレムの配置もトレース

原寸でイメージをつくりました。だいたいこんな感じ。

これだけ見たら、もうすぐ完成しそう って思うでしょ?
全然そんなことなくて、レーザーで切ったからここまでキレイなのですが
この精度を手作業でだせるのか、できなさそうなレベルです。
比較は私の小指です。

超音波カッターの刃を入れるだけでこれぐらいの幅になりそうなので
キレイにするならすごい時間かかりそうです。
進展あればまた書きますね (^_^)/

コメントは受け付けていません。