«
»

ヤリスクロス デイライトをイルミでも光らせる

静岡県よりお越しくださいました ヤリスクロス Sさま

ヤリスクロスはせっかくカッコよくて明るいデイライトが付いていますが
夜になると消えてしまうんですよね。

これではもったいない、ということで
夜はデイライトを減光してイルミ(ポジション)化して光らせよう♪
という施工になります(^_^)

夜にデイライトの明るさで点灯させてしまうと
さすがに迷惑車両になってしまうので減光させます。お願いされても減光なしでは施工しません(^_^;)
ウインカー時は白が消灯して、ウインカーが解除されると白が自動で復帰します♪

下の動画でデイライト部分の切り替えを確認していただけます。

Sさま この度は大変遠方からご依頼くださり有難うございました!
今後ともよろしくお願い致します! m(_ _)m

ヤリスクロス カスタムメニュー
https://www.e-onestop.jp/yariscrosscustommenu.html

コメントは受け付けていません。