«
»

90ヴォクシー パドルシフトできました

新型90ヴォクシーのパドルシフト
前回のブログから検証を進めて、無事完成できました♪

スイッチは最近のトヨタ車で、純正採用されているパドルスイッチを使います。

90ヴォクシーにはパドルシフトの設定がないので
ステアリング背面カバーと、パドルスイッチのアールが若干合いませんでしたが
加工痕は最小限に抑えれたかなと思います。
そもそも見ることがない所ですのでもちろん問題は皆無です♪

違和感ない、と言ってもよいレベルで移植できました。

動作、制御などは動画にて説明していますのでご覧ください♪

2022年6月時点では、ガソリン車のみ施工可能です。
ハイブリッド車は今後検証する機会があれば追記しますね(^_^)

90ヴォクシー カスタムメニュー
https://www.e-onestop.jp/90voxycustommenu.html

コメントは受け付けていません。