«
»

30アルファード後期 アンビエントライトなど

神奈川県よりお越しくださいました 30アルファード後期 Mさま!

アンビエントライト!
純正パネルを活かしたまま施工できますので
純正然としたカスタムが好みな場合はおススメです(^^)

インナードアランプ
リアはスライドドア用のノブを2本ラインで光らせます。
これも光っていない時は純正そのままなのでとても自然です♪

シフトゲートイルミ、カップホルダーイルミの定番コンビ♪

クルコンイルミ、光らないレバーを光らせます。
ここも純正部品を使いますので自然ですね。

ステアリングスイッチの光量UP
純正ではステアリングスイッチが暗めに設定されていますので
エアコンパネルなど他のスイッチと違和感ない光量にします。

アームレスト内に照明がほしいということでご要望いただきまして
光源の場所などご相談させていただきましたうえで施工させていただきました。

Mさま この度は大変遠方よりご来店くださり有難うございました!
今後ともよろしくお願い致します! m(_ _)m

30アルファード後期 カスタムメニュー
https://www.e-onestop.jp/case-of-30alphardmc.html

コメントは受け付けていません。