«
»

カローラスポーツ シーケンシャルウインカー

福岡県よりお越しくださいました カローラスポーツ Yさま
九州から。。。行動力ありすぎですよ皆さん (;・∀・)スゲー


 

何度か書いていますが、カローラスポーツ、カローラツーリングは
ウインカーのスペース自体は横に長くてカッコいいのですが
光る範囲が一部なのでとても勿体ないんですよね。


 

ってことで全面光るように加工して、シーケンシャルウインカー搭載。
ご希望があれば全面発光はしたいけど、シーケンシャルはいらない
なんて事もご対応させていただけます!


 

動画で

 
 

 
 

こういう所もきれいに処理しますのでご安心ください。


 
 

Yさま この度は本当に遠くからご依頼くださり有難うございました!
なかなか次はないと思いますが、今後ともよろしくお願い致します!
お土産も有難くいただきます m(_ _)m

 

 

カローラスポーツ カスタムメニュー
https://www.e-onestop.jp/caseofcorollasport.html

コメントは受け付けていません。