«
»

30アルファード後期 内装カスタム

広島県よりお越しくださいました 30アルファード後期 Yさま
このたびは大変遠くからご来店くださり有難うございます! m(_ _)m


 

内装のイルミ関連でご依頼いただきました!
まずはステアリングスイッチの光量UP


 

純正ではわざと暗く設定されているのですが
暗すぎると感じるので他のスイッチと同じ光量にします。
今回は時間がなくビフォーアフターが撮影できていませんので
以前のブログでご確認ください → https://www.e-onestop.jp/archives/54145

 

アンビエントライト
純正のパネルを加工しますが、見えないところを加工するので
ぱっと見は何が変わってるのか分からないほど自然です。


 

スライドドアも同じように施工できます。


 

スライドドアのインナードアランプ
ここも純正のラインを活用して光らせますので後付け感はありません。
こういう光らせ方が私は一番好みなんですよね。


 

超定番となりますカップホルダーイルミ


 

Yさま このたびは遠くからご依頼いただき有難うございました!
今後ともよろしくお願い致します!
お土産も有難くいただきます m(_ _)m

 

 
 

30アルファード後期 カスタムメニュー
https://www.e-onestop.jp/case-of-30alphardmc.html

 

コメントは受け付けていません。