«
»

レクサスRX 内装カスタム&デイライト

茨城県よりお越しくださいました レクサスRX前期 O様!
茨城、片道8時間、、、m(_ _;)m


 

さぁまずは乗り込む際に必ず目に入るここ!


 

レクサスの印字があってカッコイイのですが
光らせると夜でも目に入りますし満足度高い♪


 

フットランプも純正より少し明るく、わざと過ぎないように♪


 

リアフットランプは純正では設定がないので一目瞭然。
施工前は真っ暗ですからね。


 

フロントと同じLEDを使いますのでバランスもGOOD (^_^)


 

そしてアンビエントライト。
ここも純正で光るのですが、少し暗く感じます。


 

明るくなりすぎないように純正より明るく、白くします(^_^)v


 

カップホルダーイルミも♪


 

こちらはクルコンイルミ。
ステアリング周りで光らないのはクルコンレバーだけなんですよね。


 

周りと同調するように自然に光らせます(^_^)v


 

各施工部、裏側の処理もキレイに行います。


 

そして最後、デイライトを


 

強発光に (☆∀☆) 欧州車に負けない光量です♪
いつも書いてますが、LEDは純正のままです。
オーバードライブさせて強引に明るくしてるわけではなく
隠れた純正機能です(^_^)


 

ここも配線処理はキレイに行います。


 
 

Oさま この度は本当に遠くからたくさんのご依頼をいただき
有難うございました! しか言えないのが申し訳ないです。
お土産も有難くいただきます m(_ _)m

 
 

レクサスRX 前期 カスタムメニュー
https://www.e-onestop.jp/case-oflexusrx20.html

 

コメントは受け付けていません。