«
»

あるべき姿のデイライト!

兵庫県Mさまの続きをご紹介
RAV4のデイライト、ハイブリッドモデルは
光ってほしいカタチでちゃんと光ります

 

 
 

いっぽう、ガソリンモデルはというと。。。

 

 
 

なんでだよ!💢 なぜ横ラインを消したんだ!?
ってな怒りを覚える仕様でして。
本来こうあってほしい仕様へ(^^)v

 

 
 

ガソリンモデルの車両へ
ハイブリッドモデルのヘッドライトを移植する
という施工もご提案はさせていただいていますが
いかんせん費用面が💦
なので、せめてデイライトだけでもカッコよくしたいですね♪
 
LEDリフレクターはスモールで弱
ブレーキで強点灯です🎉

 


 
 

カップホルダーイルミと
リアフットランプ、USBライトで実用的
かつ目で楽しめる仕様へ(^_^)v

 


 
 

Mさま この度もご依頼くださいまして
本当に有難うございました!
 
今後ともよろしくお願い致します! m(_ _)m

 
 
 

RAV4 専用ページ
https://www.e-onestop.jp/case-of-rav4.html

 

 
  
————————————————————————————————–

TAMAYAインスタグラム
https://www.instagram.com/tamaya.llc/?hl=ja

 
通販サイト
http://www.tamaya-diyled-shop.com/
 
————————————————————————————————–

コメントは受け付けていません。