«
»

ハリアーはカッコイイ

京都府よりお越しくださいました
60ハリアー前期 Mさま!
やっぱカッコイイっすねハリアー♪

 

 
 

イルミエンブレム♪
純正エンブレムを加工します。

 

 
 

リアシーケンシャルウインカー🎉
このデザインは2016年に、四国のHさん(いつもお世話になっているお客さま)にご用命いただき、以後、爆発的な人気がでた施工です。
先日のドアハンドルといい
僕達にはない発想をいただけて本当に有難い。
60ハリアー前期は仕事に関係なく
個人的に気に入って購入した愛車だったので
いまでも大好きなんです。(余談長すぎ)

 

 
 

ブレーキはここへ移設しています。

 

 
 

そしてアンサーバックイルミに
フォグも連動させたいというご要望をいただきました♪
ウェルカムランプって素敵♪
(いまRX用、CHR用の開発を進めています 宣伝w)

 

 

Mさま この度はご依頼くださいまして
本当に有難うございました!
今後ともよろしくお願い致します! m(_ _)m

 
 
 
 

60ハリアー前期 専用ページ
https://www.e-onestop.jp/caseof60harrier.html

 

 
  
————————————————————————————————–

TAMAYAインスタグラム
https://www.instagram.com/tamaya.llc/?hl=ja

 
通販サイト
http://www.tamaya-diyled-shop.com/
 
————————————————————————————————–

コメントは受け付けていません。