«
»

レクサスRX後期

レクサスRX後期 無事納車しています(^_^)v
まともに乗ることもなくこの状態ですけど

 

 

ヘッドライトもすでに分解しています(^^♪
朗報といえるかな 後期でも強発光デイライトいけそうです!🎉


 

LXからの流れを見てると
おそらく出来ないだろうなと思いながらライトを分解しました。
※お客様に施工させていただく際は、ライト分解せずに施工できそうですので
前期と同様、日帰りしていただけるメニューになりそうです♪
 
上の画像、すでに手を加えているんですが分かりませんよね(・∀・)
 
もう少しサービスショットおいておきます。
クリアランスランプ、ウインカー部分のユニットです。


 
 

大きなヒートシンクがついています。
LEDの放熱で使われるパーツです。

 

 

過去の私のブログでも、DIYラボでも書いていますが
LEDをオーバードライブさせるでもなく
LEDを交換するでもなく
純正LEDがもつ本来の明るさを出してあげる
というのが球屋の強発光デイライトというメニューです。
いわば 隠れ純正機能 ですね。
 
もう少し検証を重ねてから改めてご紹介させていただきます🎵

 
 
 
 
 

コメントは受け付けていません。