«
»

静岡より

静岡県よりお越しくださいました
C-HR Hさまのご紹介です!
 
大変遠くから有難うございます!( ;∀;)

 

 
 

さっそく養生してバラしていきます。

 


 
 

配線の取り回しもキレイに行います。
こういう所がキレイだと嬉しいですね。

 

 
 

ヘッドライトのブルーライティング!
これほんと似合いますよねC-HRに♪
(スイッチでOFFにできます)

 

 
 

こちらもエクステリアの定番ですね
強発光デイライト!
 
純正から

 

 
 

強発光!!!
純正の回路を活かしていますので無理なオーバードライブなどではありません。
(ここもスイッチで純正状態に戻せます)

 

 
 

LEDリフレクター
イルミで弱、ブレーキで強点灯。

 

 

クルマが分厚く大きく見えますのでおススメ!
(ここもスイッチでOFFできます)

 

 
 

リアシーケンシャルウインカー♪

 

 
 

動画でどうぞ♪
(これもスイッチで通常点滅に変更できます)

 

 
 

Hさま このたびは大変遠くから
ご依頼くださいまして、本当に有難うございました!
 
お土産までいただいてしまいましたm(_ _)m

 

 
 
 

C-HR 専用ページ
https://www.e-onestop.jp/case-of-c-hr.html

 
 
 

————————————————————————————————–

TAMAYAインスタグラム
https://www.instagram.com/tamaya.llc/?hl=ja

 
通販サイト
http://www.tamaya-diyled-shop.com/
 
————————————————————————————————–

コメントは受け付けていません。