«
»

滋賀県より

滋賀県より起こしくださいました
CX-8 Yさまのご紹介です!
ソウルレッドかっこいぃ(〃∇〃)

 

 
 

CX8はバラした経験が少ないのですが
ドアにイルミとして取れる電源ないんですね。
全ドア配線引き回しになりましたヽ(*´∀`;)ノ

 


 
 

コンソールのカップホルダーイルミ♪
ブルーでご指定いただきました♪

 

 
 

2列目も合わせて♪
しっかしCX8は内装の質感高いですね。
レクサスでもRX同等、いや、それ以上かな。
高級車顔負け、これは人気でるわけだと思いました。

 

 
 

インナードアランプとドアポケットイルミ。
社外品もある?みたいなのですが、それは嫌だということで
加工でご依頼いただきました。

 

 
 

フットランプもブルーへ変更。
写真だと紫っぽく見えるのどうにかなりませんかね。
青色はいまだに撮影するの難しいです。

 


 
 

Yさま、このたびはご依頼をいただきまして
誠に有難うございました。
 
今後ともよろしくお願いいたします!
m(_ _)m

 
 
 
 

————————————————————————————————–

TAMAYAインスタグラム
https://www.instagram.com/tamaya.llc/?hl=ja

 
通販サイト
http://www.tamaya-diyled-shop.com/
 
————————————————————————————————–

コメントは受け付けていません。