«
»

愛媛県より

※追記※
Sさま お土産までいただいてしまっていたようで
みんなでいただきます。有難うございますm(_ _)m


 

愛媛県よりお越しくださいました
レクサスRX Sさま!
なんと愛媛県からリピートしてくださいました(T∇T)♪

 

 
 

すでに冒頭の画像でネタバレしてしまっていますが
Fスポーツコンバージョンキットを装着♪
 
まずは装着前の純正状態。

 

 
 

装着後。美しい(〃∇〃)♪
前から書いていますがこの組み合わせが大好きです。

 

 
 

正面からの比較。

 


 
 

純正部品を移植するのでとても自然。
でも純正ではあり得ない組み合わせ。たまりませんね(^_^)

 

 
 

ウェルカムドアハンドル。
純正でも光りますが、黄ばんだ白で光量もいまいちなので
純白の日亜LEDへ変更します♪
濃色ボディで昼間にここまで見えれば効果は分かっていただけると思います。

 

 
 

そして、これはよく見つけられたなぁというのが
リアのスカッフプレート。

 

 

というのも、メニューにも書いておらず
(手作業でアルミ削って作るのがかなりで。。。)
何年か前のブログをさかのぼっていただかないと
知る術がないはずなんですよね。

 

 
 

前後の純正スカッフプレートを準備して
2個イチにする加工です。
リアは少しだけ局面になっているので面は合いませんが
足元なので細かい部分はさほど気にならないと思います。

 

 
 

クルコンイルミ。
他のスイッチと同じ光量ですので眩しくなく
視覚的に操作しやすくなります。

 

 
 

ブルーバナナさんのオートブレーキホールド。
正式にはアクティブブレーキホールドという製品です。
アクティブモードが本当に秀逸で私個人的にも使っています。

 

 
 

しかも、ガソリン車(今回はRXターボ)は
アイストキャンセルが同時にできるという一品です。
 
クルマに乗れば、自動的にオートホールドON(アクティブモードかなりおススメです)と
アイストキャンセルも自動ですので何も押さなくていいです。

 

Sさま この度も大変遠くから有難うございました!
また何かありましたらいつでもご連絡ください。

今後ともよろしくお願いいたします!m(_ _)m

 
 
 
 

レクサスRX 専用ページ
https://www.e-onestop.jp/case-oflexusrx20.html

 
  
 

 
 
 

————————————————————————————————–

TAMAYAインスタグラム
https://www.instagram.com/tamaya.llc/?hl=ja

 
通販サイト
http://www.tamaya-diyled-shop.com/
 
————————————————————————————————–

コメントは受け付けていません。