«
»

RAV4 アンビエント

RAV4のアンビエントライト
純正で光るには光るんですが、非常に暗いですね。
 
運転席側はなんとかなったんですが
助手席側がこの状態までバラしても外せませんヽ(*´∀`;)ノ

 

 
 

結果、ダッシュ全部外さないと
アンビエントにアクセスできません笑
ちょっと現実的ではないですね。
 
明るさについては、純正がこんな感じ。

 

 
 

施工後
バシーっ!!! っと光らせます。

 

 
 

というのは冗談で、あからさまなのは好みではないので
自然な感じが残せるのはこのくらいかなぁ

 

 
 

今回はクリアブルーではなく、ブルーで進めています。
いいアクセントになりますよ♪
 
ちらかった画像ですがオフショットということで。

 

 
 

RAV4はエクステリアも触れるところいっぱいありますが
インテリアもほんとにたくさんご提案できそうです♪

 
 
 

————————————————————————————————–

TAMAYAインスタグラム
https://www.instagram.com/tamaya.llc/?hl=ja

 
通販サイト
http://www.tamaya-diyled-shop.com/
 
————————————————————————————————–

コメントは受け付けていません。