«
»

続き

昨日ご紹介しましたRAV4のLIMITEDエンブレム代用案ですが
今日はもう一段カスタムしてみよう♪というご提案です(^_^)
 
アドベンチャーは、リアのRAV4エンブレムが
マットブラックになります。

 

 

これがねぇ、ただのマットブラックじゃなくて
マットブラックパール?みたいな感じなんですよ。

 

 
 

で、これを再現したいと思いまして

 

 
 

どうですか!?
超近似色。 というか言わなければ純正品と思えます♪
これはかなりいいご提案になったと自己満足気味です笑

 

 
 

もちろんLIMITEDエンブレムも♪

 

 

RAV4をカスタムしていくにあたり
大きく2通りに分かれると思っていて
オフロードSUV感を出していくのか
60ハリアーみたいに都会的SUVにしていくのか。
 
できれば両方向でご提案してみたいなぁと考えているなか
一先ずはエンブレムで2通りのご提案となりました。
 
オフロード感を出していくならマットブラックパール。
都会的にいくならLIMITED みたいな感じで。
 
今から手がけるのがとっても楽しみです(^_^)

 

 

————————————————————————————————–

TAMAYAインスタグラム
https://www.instagram.com/tamaya.llc/?hl=ja

 
通販サイト
http://www.tamaya-diyled-shop.com/
 
————————————————————————————————–

コメントは受け付けていません。