«
»

Hさま続き

愛知県より起こしくださいました
レクサスES Hさまの続きをご紹介!
今回はエクステリア中心となります♪
 
ドアミラーイルミ♪
めちゃカッコイイ(〃∇〃)

 

 

イルミまたはライトONでホワイトに光り

 

 

ウインカーONでシーケンシャルウインカー♪

 

 

動画でどうぞ(^_^)

 
 


 
 

ウェルカムランプのLED変更
純正の黄色っぽいLEDから
純白の日亜LEDへ交換します♪

 

 

純正との比較画像が分かりやすいですね。
左が純正、右が施工後です。

 

 

LEDリフレクター♪
イルミで弱発光、ブレーキで強発光です。

 


 

そしてリアシーケンシャルウインカー(^_^)

 

 

UXと同様、横長ウインカーではないながらも
流れてる感じはだせてるかなと思います。

 

 

Hさま この度はたくさんのご用命をいただきまして
本当に有難うございました!
 
また次回も楽しみにしておりますので
今後ともよろしくお願いいたします! m(_ _)mペコリ

 
 

レクサスES 専用ページ
https://www.e-onestop.jp/case-of-lexus-es.html

 

お土産までいただいてしまったようで
なにから何まで有難うございました! (T∇T)♪

 

 

 
 
 

————————————————————————————————–

TAMAYAインスタグラム
https://www.instagram.com/tamaya.llc/?hl=ja

 
通販サイト
http://www.tamaya-diyled-shop.com/
 
————————————————————————————————–

コメントは受け付けていません。