«
»

レクサスES F SPORT!

愛知県より起こしくださいました
レクサスES Hさま!
本当にたくさんの施工をご依頼くださいました。
レクサスESオーナーさん
特に今回はF SPORTオーナーさんには
とても参考になるカスタムだと思います(^_^)
 
エクステリアはTRDでバッチリ決まってますね♪
(ほんとカッコイイですES)

 

 

まずはインテリア。
フレアレッドの内装に馴染むように
各所レッドを入れさせていただきました。
 
カップホルダーイルミ♪
ESもコンソールが少し寂しいので
アクセントとしても実用性も◎

 

 

ブルーバナナさんのテレビキャンセラー SNTC-M20 と
アクティブブレーキホールド ABHC-01

 

 

私自身どちらも装着しておりストレスフリーで走行できます。
アクティブブレーキホールドかなりおススメです♪

 

 

フットランプをレッドへ。

 

 

レッドカーテシ(〃∇〃)♪
フレアレッドの内装だとアクセント!というより
普通に馴染みますね。純正でこうなっててもおかしくない感じです。

 

 

これぞF SPORT! とても似合います(^_^)

 

 

消灯時を見ることは少ないと思いますが
光ってないときもレッドです(*^-゚)v

 

 

フロントに続き、リアもレッドフットランプ♪

 

 

そしてF SPORTのウィークポイントを補填します。
インナードアランプ♪
純正部品を加工させていただきました(^_^)

 

 

バージョンLは光るんですよね。
せめてオプションでもいいから設定してほしかったところを補填できます。
超音波カッターを使ってハンドメイドで加工しますが
とても自然に加工できていると思います(^_^)

 

 

前後のドアともに。
たまりませんね(〃∇〃)♪

 

 

事例がなかったので完成画像もない状態で
Hさまの決断のおかげで実現できました。
改めて本当に有難いことだと感じます。

 

もう1点、F SPORTの内装(ドア)で
みなさんが気になっているところは承知しています。

少し時間をください、やってみますね。

 
 

今回ご紹介させていただいた内装のカスタムで
少し寂しいインテリアが見違えるほど良くなります(^_^)
 
次回エクステリアへ続きます!

 

 
 

レクサスES 専用ページ
https://www.e-onestop.jp/case-of-lexus-es.html

 
 
 

————————————————————————————————–

TAMAYAインスタグラム
https://www.instagram.com/tamaya.llc/?hl=ja

 
通販サイト
http://www.tamaya-diyled-shop.com/
 
————————————————————————————————–

コメントは受け付けていません。