«
»

いろいろ

いろいろと作業を進めています♪
これは現行BMW5シリーズ(G30)のヘッドライトです。
細かいところまでこだわってますね 凄い。

 

 

美しいと言えるレベルですね笑
これをどうしろと、という感じでもあります。

 


 

ここも何か仕込んでみようと思っていますが
純正で十分光るところがあるので
やかましくなりそうな気がするのでここは最後にします。

 

 

細かいパーツもたくさんご依頼いただいており
レーザー加工機が1日中動いています。

 


 

LEDユニット、コネクターの製作。
量産品ではないので結構アナログに作っています笑

 


 

ある車種のシーケンシャルウインカー。
普段こういうの見せませんがサービスショットです♪

 

 
 

毎日忙しくさせていただけており
あっというまに4月になってしまいましたね(・_・;)ハエー
 
年内の工程はおおむね順調に進めれていますが
あとはマツダ3のタイミングですね。
やりたい事をやってると輪をかけてやりたい事が出てくるので
そこまで手が回るかどうか。
 
レクサスもLMというミニバンモデルが発表されるようで
夏にはRXもMC控えてますしね。
ちょっとLMは無理かな、背伸びじゃ届かない 笑
 
地道にやっていきますヽ(*´∀`;)ノ

 

 
 
 

————————————————————————————————–

TAMAYAインスタグラム
https://www.instagram.com/tamaya.llc/?hl=ja

 
通販サイト
http://www.tamaya-diyled-shop.com/
 
————————————————————————————————–

コメントは受け付けていません。