«
»

シンプルカッコイイ!

大阪よりお越しくださいました
60ハリアーMさま♪
前回に引き続きリピートしてくださいました(^_^)

 

 
 

前回ブルーグラデーションを施工したヘッドライトへ
サードライト追加♪
 
小さい窓ではあるんですけどね
これがめちゃ効くんですよね(^_^)

 

 
 

フロントウインカーをLED化
2019モデルのLEDバルブですので
強烈に明るいです(〃∇〃)

 

 
 

そしてフォグランプへ

 

 

デュアルフォグを装着!
純正フォグスイッチで色の切り替えができます。
どちらの色でも純正より明るくなります(^_^)


 
 

リアはというと
ブレーキがここってことは

シーケンシャルウインカー!
と思ったでしょ?笑
 
違うんですよ。
今回、デザインは同じで
シーケンシャルじゃないウインカーでご用命いただきました♪


 
 

カスタムって自分の色をだせるから楽しいですよね(^_^)
 
最後にステアリングエンブレムへ背景をヘアラインに!


 

Mさま この度もご依頼くださいまして
本当に有難うございました!
 
すでにたくさんのメニューを採用いただいたので
次回はなかなかないかもしれませんが
今後ともよろしくお願いいたします!
有難うございました! m(_ _)m

 
 
 

60ハリアー 専用ページ
https://www.e-onestop.jp/caseof60harrier.html

 
 
 

————————————————————————————————–

TAMAYAインスタグラム
https://www.instagram.com/tamaya.llc/?hl=ja

 
通販サイト
http://www.tamaya-diyled-shop.com/
 
————————————————————————————————–

コメントは受け付けていません。