«
»

お遊び

60ハリアー前期のときにメニューにしていた
ドアミラーステッカー。
在庫があまってたので遊んでみました♪

 

 
 

これ、文字がかなり細いんですよ。
細いほうがシャープでカッコイイ!
と思って作ったのですが
細すぎて貼るのがとっても難しくてですね(^_^;)
 
イメトレして

 

 
 

水に洗剤をほんの少しだけいれて吹きかけて
ステッカー側にも吹きかけて
(これが後で大変でした)

 

  

 
 

こうすることで滑ってくれるので
位置調整ができるのですが
なんせ1つ1つが細いからむしろ貼り付かないんですよ(T∇T)w

 

 
 

なんとかごまかしながら貼っていきました。
当時、どうやって貼ってたのか覚えてませんが
これに限っては水だけでもいいかもしれません。
 
ドライヤー使いながらなんとか完成。

 

 
 

文字細いほうがかっこよくないですか?
必要以上に主張しない感じがとても好みです。
 
ただ、貼るのがスーパー大変 ( ´_ゝ`)プッ

 


 

前はミラーレンズにマスキングして
ブラストで加工したりしてましたが
ステッカー貼ったほうが奥行き出てカッコイイんですよね。
 
と、一人遊びをブログにして申し訳ないですヽ(*´∀`)ノ

 
 
 
 

————————————————————————————————–

TAMAYAインスタグラム
https://www.instagram.com/tamaya.llc/?hl=ja

 
通販サイト
http://www.tamaya-diyled-shop.com/
 
————————————————————————————————–

コメントは受け付けていません。