«
»

こういうのもいいですね♪

大阪よりお越しくださいました
60ハリアー後期 Oさま!

 

 
 

ウインカーとバックのLED化!

 


 

以前のものより明るくなっていまして
人知れず2019年モデルに替わっているのです(*^-゚)v
 
LEDリフレクターはブレーキ連動で!
※あえてイルミ連動なしです

 

 

そして60ハリアー後期は
一部グレードを除いてバンパーにデイライトが付いていますが
ここをIG連動に変更しました。

 

 

トヨタ系のデイライトは
エンジンON、ライトスイッチAUTO、シフトD ではじめて点灯しますが
ライトAUTOの制御(動作)があまり好きではないということで
AUTOに入れなくても日中点灯させたい。
というご依頼内容でした。
 
見た目は同じなんですが
こういうかゆい所に手が届く的な作業は大好きです♪

 
 

Oさま この度はご依頼くださいまして
誠に有難うございました!
 
今後ともよろしくお願いいたします! m(_ _)m

 
 
 

60ハリアー後期 専用ページ
https://www.e-onestop.jp/case-of60harriermc.html

 
 
 

————————————————————————————————–

TAMAYAインスタグラム
https://www.instagram.com/tamaya.llc/?hl=ja

 
通販サイト
http://www.tamaya-diyled-shop.com/
 
————————————————————————————————–

コメントは受け付けていません。